

ハロウィン

派遣中の記録のために日記を書く習慣をつけようと、訓練中から日記を書くつもりでいたものの・・・
見事に1日坊主でした(笑)

このままではいかん!ということで気持ち新たにブログを開設しました。
訓練が始まって早22日目。
いろんなことを考えたり、悩んだり。
笑ったり、時にはへこんだり。
そんな毎日です。

今一番言いたいことはここでたくさんの仲間に出会えたことに感謝です(*^_^*)


さてさて、10月と言えばハロウィン…と言っても今まで特に何かしたことはないんだけど。
食堂の調理長さんが巨大カボチャを用意してくれたとかで
生活班のメンバーで作りました~↓↓
019_convert_20091029213052[1]

ちなみに生活班ていうのは同じフロアで寝起きを共にする班です。
男女8人ずつで16人。わたしは”4班”


完成品はあした食堂に班ごとに展示されます。
うちはまだ作成中だけど、すでに完成してる班も。
どれも手が込んでて個性豊か。
でも!でも!やっぱり4班が1番!!だと思う!!うん!!!
完成したらまた写真載せますね。
4班がどんな顔にしたかお楽しみに~☆
10 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

TAMAMI

Author:TAMAMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
