

面談②

決して、今日ある人に「最近ブログ書いてないよね…?」なーんて言われたから書いてるわけではないですよ?うん。


書きたいことがあったからです、よ?笑



えー、今日は第2回目のスタッフとの個人面談を受けてきました~
2分で終わったって人もいるけど、私は30分ほど話してきました。
うちの班はスタッフとの関係がいいと思うけど、
それでもやっぱりなかなかじっくり話す時間はないんだよね。
せっかくだからいろいろ話してみました。

かといってそんな大したことを話してるわけじゃなく。
普通に、生活や語学でストレスはないかという話から始まって年齢の話とか(笑)
スタッフAさんいわく、「35過ぎると選択肢が狭まる」らしいです。
そうなんですかね??

別に楽しくなくなるってことじゃなくて、若いうちからいろいろ考えておいた方が
良いよってことなんだと思うけど。特に2年後帰ってきてからのこととか。
Aさんは帰国後の全然考えてなくて、今してることは楽しいし後悔はしてないけど、
もっと考えておいてもよかったって思ってるらしい。
↑あくまで私の解釈ですが、、、

でも聞いてると、30代って楽しくないんだろうか......

と思ってしまいました。
いろいろあるんだろうけど、うまく想像できないなあ
10年後は想像できないけど、今とこれからの2年が10年後の私をつくってると思う。
どんな影響を受けてるのか、自分のことだけど楽しみ。


今週はイベントが多くて忙しいけど頑張り時だ。
大家、加油吧!

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

TAMAMI

Author:TAMAMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
