

ここへ来てもう1ヶ月近く。
今週金曜日、あさってには中間テストが控えています。

テスト目前にして、ちょっと問題を抱えていましたがすっきりしました。
いや、根本的な問題は解決してないんだけど。


ただ...それはすぐ答えの出るものではなくて
たぶん、これから時間をかけて見出していくものなのかなあと。

人の話を聞くことが多いし、好きなんだけど、
”聞いてもらう”ことも必要。


“ことばのちから”ってものを信じているんで
負の言葉はなるべく発しないようにしてたんだけど、
今日はちょっと毒を吐いてしまいました(笑)
懺悔します。ごめんなさいorz


まあそんな日もあるさってことで、気分を変えてきれいな写真をお見せしましょう!

10月18日に安達太良山に登りました。
行きは頂上まで歩いて帰りはロープウェイで。
元気だったら帰りも歩くつもりだったけど、、、断念(笑)
ロープウェイ使っても結構歩くんだよー 201
頑張りました。

紅葉がちょうどピークで天候も良く最高の登山日和でした。
008.jpg
画面奥の山の上に見える四角いのがロープウェイ乗り場。


紅葉も文句なくきれいだったけど、私は空に魅せられました。
031.jpg

039.jpg

032.jpg

僕の前に道はない
僕の後ろに道はできる
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守ることをせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

高村光太郎 『道程』

 




comment

管理者にだけ表示を許可する

答えがすぐに見つからない事って多いけど、少しずつでも近づいていけたらいいよね。

たまちゃんの日記、読んでるとホッとするし元気でるなあ☆

No title

>ともちゃん
私はこのコメント読んで元気が出たよ☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TAMAMI

Author:TAMAMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
