

残り23日

今日ふとカレンダーを数えてみたらあと23日だった。


人によって感じ方は全然違うと思うけど
私の場合、“もうあと23日”


1日が過ぎるのがすっごく早い。


生活に慣れるのはいいことだけど、怠惰がないかと言うと嘘になる。
なんとなく過ごしてしまった日もあるのは確か。



もうあと23日で訓練が終わって、みんな世界中にバラバラになっていく。
それがとてもさみしく感じるのは、それだけここでの出会いが私にとって大きいからだと思う。

先週は運動会に五色沼湖バスツアー。。。
中国行ってから写真見たりして泣きそう笑


そんな先のことを思って感傷に浸るより、いろいろやらなきゃね...
でも4班のみんなともまた何かやったりしたいなー
運動会にスタッフさんを誘わなかったのがいまだに悔やまれる(>_<)


前からだけどここ最近特に自分のちっぽけさを感じる...
ここまで来て自分が嫌になる自分がまた嫌になる。


でもその度に落っこちた気持ちを引き上げてくれるのは、みんなだ。


みんなありがとう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TAMAMI

Author:TAMAMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
